プライムセールの特売で購入した。
エンジン洗浄剤。ガソリンに混ぜて使うヤツ。
「日産純正、PITWORK F-ZERO」

OEM商品で、中身はWAKOのFUEL-1。
C200は、ガソリン直噴エンジン。
カーボンスラッジは、溜まりやすいだろうと思う。
ボトルをこのままだと、うまく入れれないので
オイル注入用のノズルがあった、これを使う。

けど…コシがなくて
給油口の蓋を突き開ける事ができない。
100均で、もぅちょっと固いのを買ってきた。

ジャストフィット。

ガソリン満タン時に、タンクに入れた。

早速、試乗。
nnnnnnん
エンジン音が、静かになった様なしない様な。
揺れが小さくなった様なしない様な。
アクセルの付きが良くなった様なしない様な。
2回連続で入れて
3回目は素のガソリン状態だけど
燃費も変わらず…。
正直、効果が分からない。
でも内部では綺麗になったんだろうと信じて。
今のところ、害は無いし、これから
1年点検前には入れておこうと思う。

よくよく考えると直噴て
燃料はバルブを通らないんじゃ…。
エンジン洗浄剤。ガソリンに混ぜて使うヤツ。
「日産純正、PITWORK F-ZERO」
OEM商品で、中身はWAKOのFUEL-1。
C200は、ガソリン直噴エンジン。
カーボンスラッジは、溜まりやすいだろうと思う。
ボトルをこのままだと、うまく入れれないので
オイル注入用のノズルがあった、これを使う。
けど…コシがなくて
給油口の蓋を突き開ける事ができない。
100均で、もぅちょっと固いのを買ってきた。
ジャストフィット。
ガソリン満タン時に、タンクに入れた。

早速、試乗。
nnnnnnん
エンジン音が、静かになった様なしない様な。
揺れが小さくなった様なしない様な。
アクセルの付きが良くなった様なしない様な。
2回連続で入れて
3回目は素のガソリン状態だけど
燃費も変わらず…。
正直、効果が分からない。
でも内部では綺麗になったんだろうと信じて。
今のところ、害は無いし、これから
1年点検前には入れておこうと思う。
よくよく考えると直噴て
燃料はバルブを通らないんじゃ…。
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